Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
7月14日は
Amiさん(女)からの質問
街を歩いていると貴方の好きな有名人(芸能人)が目の前を歩いています。貴方はどんな行動をしますか?


たぶん、何もできないんでそのまま・・・。
時間があったら後を付ける!無理ならば、余韻にひたりまくる・・・。
はわわわ〜はわわわ〜と見送ってしますと思います。話かけれません!
ちょっと魅入ってしますかも。でもすぐに自分の世界に戻ります。だってその人を追いかけたりしたら迷惑ですもんね!?
ぽかーんと見送ったあと、話しかけようとソワソワして、でも結局声をかけられずに終わりそう。


自分もなにもできないで終わりそう