今日は葉加瀬聡美の誕生日!

今日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、葉加瀬聡美の誕生日です



今日が彼女の誕生日です



昔のことは知りません
日付を間違えたなんてコトは




科学に全てを捧げ、茶々丸を作り出し、超の一味として暗躍しているようなマッドサイエンティスト


ネギたちが過去に戻った際には関わってくるのでしょうか?
出番があるといいですね
もちろんこれ以降もね


黒幕側だと難しいですから、ネギ側になってください



なにはともあれ、お誕生日おめでとう「ハカセ」♪





追記
やはり誕生日を祝うなら、特別なコトをしたほうがいいですかね?
自分がリスペクトする方の一人、http://yameroyo.blog25.fc2.com/様みたいに
できたら楽しいよなぁ・・・


絵までは行かないかもしれないけど、なんか考えよう
出番の少ない娘にとって数少ない「主役になれる日」だしね