ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1308


映画はしばらく見てないな・・・
映画館慣れと予告編鑑賞を兼ねて、GONZOフェスタで鑑賞券をもらった「ブレイブストーリー」でも見に行きたいな
とりあえず今は行けないけど・・・



この映画はとくダネ!かなんかで取り扱ってた気がするが・・・
考えられる映画を楽しむのもいいなって今思いました(何
生きてきて今やっと読み取れたり思いをはせたりできる領域もあるだろうし


そしてどの絵にも、動物らしきものと道化のようなのと、そして人が人を包み込む腕が描かれているのが、とっても興味深かったなー。

梨穂子に出会ったからこそ気に留めたのかもしれませんね
出会いが新たな出会いを生む、みたいな


あと、今日はレコーディングだったそうで、お疲れ様でした
聴けるのを楽しみに待ってます




夏ってわけじゃなく、一年中泳ぎてー。








あと。。。
http://www.breakpoint.jp/saimondo/ohara/「となグラ!」最終回のアフレコな日!朱ちゃんの浴衣姿といい、髪型といい、けっこうグッときた♪(猫とネギま!と声優さんより)
朱ちゃんは写真載せないのかな・・・