Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
7月28日は
ゆっきー♪さん(男)からの質問
「子供っぽいな」と思う所はどこですか?逆に、「私って大人っぽいな。」と思う所は?


子供→すぐにムキになるところ。 大人→人の話をきくところ。
結構、騙されやすい所が子供っぽいかなと思う。。。(汗)。大人っぽい所は、エロカッコイイ的な格好をした時??
子供っぽいのは負けず嫌いなところ。大人っぽいのは買い物をしてる時かなぁ?
子供っぽいところ:感情がすぐ顔にでるところ 大人っぽいところ:ん〜特には・・・
子供っぽいところは、わさびやカラシが食べれないところ。大人っぽいところは、人見知りしないこと。


世の中には、いろんな子供と大人がいますよね(なんだそれ




自分は・・・禁則事項です♡(きんもー☆