Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
8月22日は
オオイタチ(男)さんからの質問
Aice5のメンバーを動物にたとえるとしたら、一体どんな動物になると思いますか?


みんな小動物系であることに間違いはない。
リーダー→兎、朱chan→猫、浅野さん→狐、まどかchan→リス
かんち=あらいグマ。洗っているすがたが。ちあきちゃん=リス目がクリクリ まどかちゃん=キリン。のんびり。 浅野さん=ペンギン。歩き方が
由衣ちゃん:うさぎ 智秋さん:あらいぐま 神田さん:ハムスター ますみん:ネコ
カンチ→たぬき ほっちゃん→インコ ちあきちゃん→チワワ まどかちゃん→砂ねずみ  もちろんどれも、いい意味で。


動物のたとえは案外難しいカモ




いや別に「カモ」にたとえたわけじゃなくw