ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1456


単独ライブお疲れ様でしたー



よく見てくれた上での手紙ですか
そんなの書けてないかも・・・


応援するならそれくらいの気概でってことかな
・・・話がズレた


「優等生」はそう簡単にはなれないから「優等生」なのであって、やはりスゴいのです
まぁそういう意味ですっごく「すごい」と言ってるわけではないでしょうが


これからも本当によろしくお願いします




日本舞踊もイベントのようみたいですね
そこにプラスして格式というか歴史が加わるから、とってもかっこよさそうで厳しそう


重みがあるからこそ挨拶の姿もきれいになってくるのかも


挑戦して経験するっていいことです


ライブという弾けるあたらしめなことの後に、日本舞踊という伝統的なことをするという多様な挑戦をしてますね


いい味を出してください(なんか変か?



茄子もがんばれ!!!w