http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/本格的にサイトオープン

オリジナル要素

新規シナリオを追加することにより、ひぐらしワールドをより濃厚&鮮明に描きます。
新規シナリオは全部で3本+α、すべて原作・竜騎士07先生の完全監修の下に制作しました!


・新規に追加されるシナリオはそれぞれ「盥回し編(たらいまわし)」「憑落し編(つきおとし)」 「澪尽し編(みおつくし)というタイトルです。
・そのうち「澪尽し編」は、原作「祭囃し(まつりばやし)編」に代わるPS2オリジナルの完結編です
竜騎士07先生とプロット段階より入念な打ち合わせを重ねて制作しました。

買いたくなる新要素ですな



キャラクターの絵も出てますね
全体的にかわいらしくなってるように思えます


大石はスマートになっててイヤらしさが減ってるかな?w
富竹もカッコいいし


鷹野さんもずいぶん若いというかなんというか・・・w