うたわれるものらじお#12 聞いたー

うたわれるものらじおラジオ関西
放送決定!

関西の深夜が荒れるぜ・・・


でも、冷静に考えると、「地上波の30分」という枠ができると、トークも制限されて面白さが減るかもしれませんね
制限ギリギリでもやっていけるかもしれませんが、地上波版はパワーダウンしそう
前例もあるみたいだし・・・



内容は、さすがは「ラジオの女王(by力ちゃん)」www


仕切りや告知が慣れてますね
しかもあらゆるトークからアタックにつなげるとはw
そのアタックもメリハリがあるから攻撃力がありますね
そこは幾多のラジオで鍛えてきた大原さんの力ですね


柚木さん、アタックは敵!?である大原さやかさんから学べ!!!



今回のP音は
キン!キン!キン!キン!2次元が初恋じゃダメですか!?(by華也さん)


毎度毎度チョイスがスゴい!
次回のP音がさぁやさんのどの発言になるのか楽しみですよ


ノエインとかハチクロとか他番組についてバンバン話せるこのラジオはそりゃあ人気出ますね



そして、「箱根のみなさん事件」に関する力ちゃんの補足説明が
それによると・・・

コンビニを通り過ぎて「ドライブしたい」となったらみんなではしゃぐ
力ちゃんがふとルーフを開けてしまうと、
後ろのみんな(中原・三宅・小山)で立ち上がり、
中原麻衣とかが「箱根のみなさーん!」と言い出し、力ちゃんも「浪川です!浪川大輔をよろしくお願いします!」などと言い出したと・・・

最初にはっちゃけてたのは
中原麻衣じゃね?


おでんのメニューを見て「これ全部ください」って言ったらしいしwww



そんな中原さんもむしろいいけどね〜(´∀`)



ちなみに浪川さんがこの打ち上げについて、ご自分のラジオで語ったことを下のリンク先でまとめられておられます
Wheel of fortune