ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1793


>>朝9時に集合・・・・・・。
>>さむい。本気だ。私たち。
今日は昼間でも涼しかったから、ホントに寒かったでしょうね
あたためてあげたい(帰れ


>>「では、そろそろ」の掛け声。
>>そこで「銀杏叩き落し棒」が登場!!
>>長い棒の先に傘の持ち手がついている。
かっこいい!
本気だ、本気だよますみん
そこが素敵だ


>>たまに頭に当たる。でもめげない!!もくもくと拾う。
9時の集合は伊達じゃないですね
2人も本気だ
本気の姿は美しいと思います



>>タマゴ照り焼きチキンサンド
重いし、広義の同族だwww
パンだけになりますよね



>>コスモスって茎が長いから、風が吹くと、いっせいに何万というコスモスたちが「ウンウン」ってうなずくんだよ。


>>色とりどりのコスモスがあって、空はニョッキみたいなぷにゅってした雲がうかんでる晴れた空で、嘘みたいな秋の休日だったよ。楽しかった。
3人で、自然を思いっきり満喫してますね


自然を楽しむかー
純粋に羨ましい
今度はぜひ一緒に





そういや今年銀杏の匂いを初めて感じたのがアキバってのはどうなんだろwww