藍ぽん、愛の特典お渡し会 in アソビットゲームシティ

今日は3箇所であったようですが、2箇所目のアソビットのみ参加


藍ぽんの服装は白の長袖に紺地に大きな白の水玉模様のスカート、明るい茶(というか黄土色?)のブーツ・・・だったように思う・・・(ぇ


開始しようとしたらお渡しする特典が用意されていないという事態にw
遅れて用意されるまで、トークを延長してました


150人くらいいたのかな?
それだけいて、次のイベントもあれば、いくら一人一人と話す時間を設けるとは言っても、先週の握手会のようには行きませんよね
10数秒程度ですかね
ある程度話すとスタッフさまからせっつかれます、当然ですが
なんか長く粘ってる人もいましたが(^_^;)


自分はストレインと「笑顔」について少し
って恥ずかしいな(汗


もちろんせっつかれ始めたら速やかに移動w
というか話のネタが浮かばなくて (つロT)
藍ぽんのイベントへの参加は数少ないので・・・


緊張して・・・
かわいくて・・・見とれそうだったし・・・



もっと言うことあったのになぁ・・・
がんばってとかチケット当たったらイベント行きますとか、さ



あ、アルバムの収録は進んでて残り1曲だそうです