カウンター見てビックリした

ナニコレ!?(゚Д゚ )三( ゚Д゚)




なんか16日だけで3000近くのアクセスを稼いでるんですが・・・
(これを書いてるのは17日になったばかり)


ビックリして泣きそうになるってこういうこと言うんだね(ぉ



各ニュースサイト様が扱ってくださったようで
ありがとうございますm(_ _)m


ネギま!関連でちょっと増えるかなって思っていたのですが、ニュースサイト様の影響力ってすごいんですね
あと、『ネギま!』自体がそれだけ注目作ってことですね



先の記事で示したのはほんの一例、しかも違和感を納得するための考え方と銘打っていますので、ネギま!?を十分楽しめてる人には「こんな考えを持つ人もいる」程度でも思っていただければ幸いですね



作品の楽しみ方は無限大、こうして興味を持ってもらえる記事を書けて幸せです


これからも実のあること書くぞー



なんてねw