Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
10月16日は
たかはし(男)さんからの質問
自分でも使ってみたいと思っている、そんな名セリフはありますか? 例. 僕は死にましぇん!(101回目のプロポーズ)


ばか、別れなきゃ、また会えないじゃない。
「恋はするものぢゃないの!落ちるものよ!!」〜Aice5リーダー堀江由衣より〜
最近よく使っているのが、「恋はするものじゃなくて、落ちるものだよ」by東京タワーです
「40秒で仕度しな!」(笑)
今日という日は、残りの人生の最初の一日。(アメリカンビューティー)好きな言葉なんだけど、使う機会あるかぁ?


朱ちゃんの言葉はどこで聞いたかな・・・
出演作だったりして・・・(どっひゃー


智秋さんの答えのルーツがほっちゃんの答えで明らかにwww


ま、まどかさん?(^_^;)
なぜに空賊のママ?
おもしろいけども