6代目ネギプリは誰!?に参加します

Vv,Sm_ 6代目ネギプリは誰!?


6代目ネギプリ予想企画です!
というわけで、早速予想してみましょう!



1位:桜咲刹那
2位:神楽坂明日菜
3位:長谷川千雨
4位:エヴァンジェリン
5位:宮崎のどか


好きな生徒「神楽坂明日菜」:2位





ぶっちゃけ、連動企画のために手堅く刹那に入れる人が多くなりそう(ぁ


明日菜はヒロインだし、さ
好きな生徒だから願いもこもりつつ・・・


千雨はここ最近の活躍でもっとも人気が上がった人でしょう
これぐらいの躍進はありえますよね
むしろ明日菜を越える可能性もあって迷いますが・・・


エヴァンジェリン・のどかは固定ファンの強さがあるかな・・・と



てことで、好きな生徒・神楽坂明日菜は2位と予想
メインヒロインの強さを見せてくれ!



当たるかなぁ・・・
当たると楽しいなぁ・・・



あとで参加しようと思ってたら忘れてて、こんな遅くなっちゃったよ(´∀`)ハハハ