Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
10月25日は
大和(男)さんからの質問
自分以外のメンバーを「自分のお母さん・お姉ちゃん・妹・ペット」にするなら?


お母さん→堀江さん 妹→浅野さん お姉ちゃん→ちあきさん ペット→まどかちゃん
母→まどかちゃん、姉→リーダー、妹→ますmin、ペット→朱chan。この家族構成は面白そうだゾッ(笑)
お母さん→まどかちゃん。しつけとかされてみたい(笑)。
お姉ちゃん→ちあきちゃん。色々と私の知らない世界を教えてほしい。妹→浅野さん。妹っぽいところを見てみたいから。ペット→かんち。可愛い。♥

お母さん:智秋さん お姉ちゃん:由衣ちゃん 妹:神田さん ペット:ますみん
メイクお母さんがカンチ、お姉ちゃんがほっちゃん、妹がまどかちゃん、ペットが智秋ちゃん。


ますみんが妹ってのは自分も思ったw
堀江さんとほとんど一緒が浮かんだ



けど朱ちゃんは彼女で(ぅぉぃ