今日は綾瀬夕映の誕生日!

今日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、綾瀬夕映の誕生日です!
ゲームの発売日が同じなのは、夕映の誕生日を祝う者は買え!ってことですね〜(ぉぃ


原作ではネギに戦う根拠を示すという軍師的ポジションを得るまでになった夕映
なにげにのどかと三角関係中ですが、危惧していたことは避けれてよかったよかった


その思考力・アーティファクトの能力から、ネギ・パーティの頭脳に収まりましたが、考えすぎることもあるようで


なにげに小太郎とその点で張り合うというフラグっぽいものも立てたり、ネギを見送る際に涙を浮かべたりと恋関係にも絡む人です


日常編・魔法編どちらにも関われる得な子ですね
変なパックジュース好き及びトイレの近い子という特殊すぎる特性も兼備!



これからもその地位を死守するがいいです
お誕生日おめでとう、夕映!