Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
11月20日は
¥(えん)(男)さんからの質問
相手に受けさせたい罰ゲームは何?


ありえない食材を遠い国にとりに行かせたい。
ものまねギャグ100連発!是非、関根勤san風味で!
たくさんありますが、精神的にくるやつが良いですね(笑)モノマネとか♥
ケーキ1ホール!みんなダイエットしてるから甘い物を大量に摂取するのは最大の罰ゲームなはず・・・
カンチ→ゴスロリの服で1日過ごさせる 智秋ちゃん→1日しゃべるの禁止 ほっちゃん→ゴキブリさんこんにちは まどかちゃん→1日語尾に「でちゅ」をつけさせる


ますみんの罰は想像するとどれも凄まじいw


物まね100連発は、後半は見てる側もキツくなってくるような



この中で1ホールとかかわいいね(´∀`)