今日も楽しい月曜夜♪

20時台に楽しいことがありましたね!


NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で藍ぽんびんちょうタンでナレーションするは、


ヘイ!ヘイ!ヘイ!」のオリコンランキング発表で「1000%SPARKING!」が流れるはと、


なんかテンションが夜になって上がりますね!!!



これでまた朱ちゃんのソロパート&藍ぽんの声が全国のゴールデンに!


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




キャプ画像が用意できないのが残念でしょうがない!




・・・いや、ナレーションは画像ではどうしようもないですが




まぁ、びんちょうタンのほうはナレよりも裏で流れてた門脇舞の歌が気になりましたがw


ヘイ!ヘイ!ヘイ!は「1000%SPARKING!」が出た瞬間の松ちゃんの渋い顔がまたなんともw