今日は和泉亜子の誕生日!

今日は魔法先生ネギま!のクラスメイトの一人、和泉亜子の誕生日です!


ちょうど先日「でこぴんロケット」のネギパ!が出たばかり!
亜子のための今月発売と言っても過言ではない!


なにげにベースを弾くという才能を持ち、ナギ(ネギの大人バージョン)に惚れるというエピソードまで獲得
その話中で、背中のいわくありげな傷まで見せることになり、その可愛さとミステリアスな魅力をアップさせた亜子


個人エピソードがあるという点では、でこぴんロケットただ一人!
控えめな性格だからこその活躍か!?


ちなみにネギパ!によると、下着・水着は、「フリルやリボンのついたガーリーなデザインが好き」とのこと


普通なんだけどそれだけじゃない、てのが彼女の魅力なのかぁ!!?


そんな主役になる一歩を踏み出した亜子!
これからの大人への成長に期待しちゃうぞ!!!



亜子亜子ナース♪亜子亜子ナース♪生麦・生米・亜子亜子ナース♪




てなわけで、お誕生日おめでとう亜子!!!



(若干テンション高めでお送りしました)



追記:『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ −アニメイトTVブログ− » おめでと〜う!


亜子を演じる山川琴美さんからもお祝いメッセージが
山川さん自身のブログでは既に言及してましたが、ネギま!?ブログでも日付ギリギリで言及(^_^;)
a sensational days : はぴば!!