ツンでれ日和。更新〜ふりかえってみるか?〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ふりかえってみるか?


一周年おめでとう♪



ブログは見事に自分の変遷がわかりますねー


朱ちゃんのブログが長文に定まってきた時、「更新が重荷にならないかな?」って思ったりしましたが




>>でもね、「そういう意味じゃなかったんだけどな・・」って思えることって、じつはものすごく大事なんだなって事にも気付いたんだ!
そうした違いがあると思いながらも、いろいろ書いてきました


>>そして、自分はこの物事にたいしてこうだって思って行動したけれど、客観的にはこんな風に伝わることもあるんだなぁ、なんて今までにない方法で発見することが多いのです。
そういう風に思っていただけてよかったです
「こっちはこう思っちゃったよ」と伝えるのもTBに込めた意味だったりするので
即時的なファンレター?




>>「となグラ!」チーム再結成でございます。
幼なじみ、再びw
楽しみにしてます


>>君ら、ハードル高いからっ!!
あのメンバーはレベル高そうですねw
その分楽しかったようでよかったです!