ネギま!? 第9話感想

ほ〜・・・


ネタバレなので続きへ

  • アバン

ネギの過去?
原作に近いけどネカネや村の危機はなさそうやね


ネギの明日菜のベッドに入る癖は残ってるのね



  • OP

OPはノーマル


これはあれか、バリエーションを紹介するのを渋ったのか?
「買って聴いてください♡」みたいな



  • Aパート

いきなりサブタイじゃなくてアイキャッチかw


チュパ研により明日菜が迷走中・・・
カタカナまで間違えるバカレッド


服はなんかかわいい
ウェイトレス風?


なぜ明日菜ネコミミ


木乃香の服はラムちゃんだよね?
へそ出てる(*´∀`)


明日菜が釣りキチ三平にーーー!?
ちなみに今週発売のマガジン・328Pに広告がありますw



裕奈が出た!
チア3人娘も出た!やっぱりまとまってか!
その顔はどうかな・・・


うわ、ミリタリーオタク設定がまた出た!
けっこう大事なのね
まぁ原作にはない龍宮との接点が出来て面白くしやすいのかな


・・・ちゃんと活かしてね?


川の中に竹筒がw
タカミチとの会話聞いてるw
しかも魚の面倒まで見てるよ楓さん


刹那がおかしな子
大丈夫・・・ではないか


千和画伯キタコレ
まだわかるからいいよね(何
みゆき画伯と比べても普通
あれ?千和さんは絵が下手なハズなのに!(失礼
つーかみゆきさんが(ry



いいんちょまき絵
歌の組み合わせには古菲が足りないが、いつ合流するのか



  • Bパート

やっとサブタイきた


あんな闇が出るとはこの世界の学園は治安がよくn(ry
黒薔薇男爵変な決め台詞で登場
意味分からん顔の切り替わりなんですが


ザジ久しぶり!


チアの顔崩れてね?
気のせい?


ここで点火の魔法か〜
明日菜・・・orz


エヴァ様&茶々丸着物キタコレ!!!


入浴だーーー!
旅行番組の定番だね(ぇ


楓との仮契約、理由が希薄&唐突www
原作じゃ契約しないで助けてるからなぁ
でもまぁかっこよさの低下は少なめでよかったね♡
シルエットで迫る描写はなんかエロい!


やっぱスタークリスタルって名前はダサ(ry


ネギが髪を束ねてないのはなんか新鮮だよね


のどかの差し入れで「マカビンビン」を思い出したうたわれ信者はいるだろうか?w



  • ED

先週の予想通りさんぽ部の3人が担当
双子はセリフもあってかキャラの再現度が高いです


映像には刹那が追加
って寝るなwww
そりゃ赤面もするわ



  • 次回予告

え、次回はいいんちょ!?


原作だと最後の方になりそうな人なのにw



  • Cパート

超一味が登場の「超の野望 全・国・版」


肉まん2つ・・・
やっぱり意味g(ry



で、うりょっちも絵が上手い!
でもそういうのできそうなイメージはあったんだよね


ってそれ役のイメージじゃね?(ぁ




で、今回の総括


原作でカッコイイ&出番が多い娘は変な子になる確率が高い


天丼とは言うけれど、3,4回続くと飽きる
顔芸はちょっとしつこく感じた



で、スタッフ(監督か?)が斎藤千和さんと沢城みゆきさんを好きなのはわかった