ネギプリ6発表&予想企画結果発表

今週はネギま!は休載です


しかし!


編集部は落胆する私たちのために、予定を変更してくれました
この休載の週にネギプリ6の発表です!




さてこのネギプリ6に連動した企画がありました
ネギプリ6予想企画です


この企画には自分も参加しましたので、その予想と今回の結果を比べてみようと思います


   ネギプリ6結果 すかーれっとの予想
1位 桜咲刹那 桜咲刹那
2位 神楽坂明日菜 神楽坂明日菜
3位 宮崎のどか 長谷川千雨
4位 エヴァンジェリン エヴァンジェリン
5位 近衛木乃香 宮崎のどか

好きな生徒:神楽坂明日菜


やはり刹那はダントツ
前回と投票方法が違うので、今回は固有ファン層での人気が出たと思います
それにプレゼント企画もあったしね


明日菜は固有ファンの前では刹那に霞むかな、と
1000票差かぁ・・・
人気がどうあれ大好きなのは変わりません!(ぉ


問題は3〜5位
4位のエヴァは当てた!
さすがはエヴァ様、傍観を決め込んでも上位は逃さない!
で、のどかが3位で木乃香が5位か・・・
のどかの人気を甘く見て、千雨の人気を多く見積もってたということか
千雨のダッシュも6位まで
それでも十分スゴいけど
木乃香は6位ぐらいと思ってた(^_^;)
ただ、千雨を過大評価しなくちゃエヴァの順位を3位にしてただろうしなぁ




で、予想投票の結果発表がコチラ
Vv,Sm_ ネギプリ6予想企画、結果発表!!!






惜しい!!!



自分は2位でした


しかしけっこう僅差ですね
1位の大豆さんとの差なんてもう・・・!
2位になれたのは好きな生徒枠に救われたからでしょうか



別になにかもらえるってわけじゃないんだけどね



というわけで、予想は2位!
この名誉を心の内側に飾ってささやかな自尊心を保ちたいと思います(ぇー



企画・集計お疲れ様でした