ネギま!? 第11話感想

バカさ加減に笑えばいいと思うよ(何


ネタバレなので続きへ


  • アバン

購買でチュパT売ろうなんて明日菜の行動力すげぇなw
素直に笑えるようになったよ(苦笑だけど
男爵がもう出た!
今話の本編にはもう出ないのかな?
(と思ったら・・・)



  • Aパート

PS3w
チュパ研を怪しくないとは
楓顔近いよ!


で、探索開始!


メガネのどか!
持病の癪は自分も多用したなぁ
タカミチは顔恐い&茶室でラーメン!?
エヴァたちも不思議な方向に・・・


ハルナもまた変な嗜好を抱えたようで・・・
あ、元から変か(ぁぅ


壁薄いな!
覗き穴で魔法バレかよ!!!!



  • Bパート

アイキャッチのハルナ色っぽいよハルナ


明日菜、そんなトラップを・・・orz
日本の文化ってどんなベタな外国人を釣るつもり


ってここでザジ!!??
ベタな外国人属性まで付いたか


契約発動の手つきエロいよネギwww


ゆう画伯のカモが出没!w
あれはまたヤバい!(;´Д`)


パルのノリは原作譲り
パルはともかく、ネギもけっこう軽いな〜


夕映のキスへの反応は至極まっとうなんだよね
少なくとも世間にスレちゃいねぇ


そんなキスに敏感な夕映の前に男爵が
今の夕映にそんなこと言うなw


今回はこんな形で次回に続く
夕映のために(ぇ



  • ED

のどか・パル・夕映ver.
パルとの仮契約があったので予想通り



  • 次回予告

続き物なので次は夕映


魔法を知った以上仮契約するのでしょう
男爵がどう絡むのか
まさか男爵に捕らわれるとかそういう流れ?



  • Cパート

アキラだ!!!


ていうか新・運動部4人組だ!


これは予想外w


みんなおかしな嗜好を披露してますね
「亜子亜子ナース♪」が似合う格好だなぁおい


西地区4階ってのは企業ブースのことかな?



提供バックの絵はまたなんとも味のある絵で・・・




あとがき
ネギま!?の感想の方向性が定まらないw
こんなんでいいのだろうか?


とりあえず男爵とのいたちごっこが続いてる現状では、話の筋に言及しようがない気がするので・・・
それでネタの感想メインになってるわけだが


自分の感覚的に「枠を動かすストーリー」ではなくて、「枠の中を動きまわるストーリー」なんだよね、ずっと
どうなんだろうね


変わるときが来るのか微妙です