ツンでれ日和。更新〜またまた最後の・・・〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » またまた最後の・・・


今年最後の放送お疲れ様でした


>>そして多かったのが
>>「神田さんらしくいてください」
>>っていうのが多かったなぁ。
ファンの多くが望むことかもしれません
「こうなっていくだろうから」っていうのが好きな理由になる人は少ないかも


そりゃどんな風に活躍してほしいかって思いはそれぞれあるでしょうが


自分からもやっぱり、「朱ちゃんらしくいてください」ですね



>>だからね・・・・・・・・・もう仕方ない!考えちゃえ!!
>>って思ってます。
悩むことで伸びしろが生まれるんじゃないかなって思います


お台場は現実離れしてるけど、地理的にも離れてますよねw




>>ちなみにキングさんのHPではアルバム制作中の模様や今後、動画も見られるようにしたいなって思ってまーす。
>>まえのめり・・・ですかね?
ドンドン前へ出るというならこれぐらいでいいんじゃないかな?いい意味で。