2007年のアニメたちに思いをはせる

大それた見出しだなコレw


とりあえず、ジャンプフェスタに行った方お疲れ様でした!




ま、自分は行ってません



月ジャンステージの「クレイモア」とか見たかったけどねー
桑島さんと朴さんて本気を感じるキャスティングですよ
ずっと連載を読んでいたのでこのアニメ化は嬉しかったり不安だったり


ラキとかプリシラは誰だろう・・・




で、各所で「ハヤテのごとく!」TVアニメ化決定というニュースが駆け巡ってますね
あれがTVアニメ化かぁ・・・大変そうだなぁ


だってネタが多いですよ?
特に権利が関わってきそうなネタばかり!
そうなると製作は多くのネタの権利を気にしなくてすみそうなサンライズか、丁寧な作りで立場を確立した京アニがいいですかね?
・・・無茶だな



製作と同じく気になるのはキャスト
畑先生は最近のアニメ事情も詳しいようなので、キャスティングにも口を出してくれるとありがたいです
先生内での声のイメージがわかりますし


そのキャスト陣がネギま!やハルヒばかりなら笑える
考えれば他のアニメも知ってる方だからそんな縛りは無いな
あと、OP・EDをキャスト陣が(ナギたちOP、いいんちょたちEDみたいに)歌っても笑える
ハヤテならやってくれそうだが・・・


ハヤテ役は難しそうだね
ハーマイオニーもあるし



などと妄想が膨らみますね!
事前にアニメと同じキャストでドラマCD出せばいいのに
って出したりしてねw(知らんけど