今週のコードギアスさん

Aパートだけでもドキドキしっぱなし!w




ロイドとセシルさんのやり取りが笑えるものになってきたねw


キューエル卿は死んじゃったみたい
やっぱりか・・・
オレンジ君は最後にさすがの生き残り
ちょっと狂い始めたっぽいけど


四聖剣カッコイイ!!!
無頼改部隊カッコイイ!!!
んでもって、「将軍と騎士の器を持つ者」だって!
敵にそう言わしめる藤堂にシビれる、憧れるぅ!


ランスロット出撃がキタキター!って感じ
無茶して駆けつけるトコもまたかっこいいw


紅蓮弐式とランスロットの戦いもかっこいいしな〜
ちょっと画が不安定になる時もあったけど、あの速さじゃしょうがない


てAパートでツボになったとこを挙げただけでこんなになったw



Bパートではスザクの思いやC.C.の過去・名前などこれまた気になるものがゾクゾクと


枢木って神社があるようで
なんて伏線!


あと、冬コミコードギアス本を作る方を泣かせる設定が
まさかC.C.の胸元にあんな傷があるとは
今からの修正はムリだろうなw


素直になれないルルーシュって萌えポイントをつくってどうするw
C.C.とルルーシュをイイ感じにするって踏まえるトコ多すぎwww
カレンも嫉妬っぽい反応をw
なんだこのいい仕事っぷりは!



あぁ、もう正月で放送がないのがもったいないな、この作品は!
先が気になるよ!
キョウトも出てくるみたいだし、それぞれの勢力図がどう転んでいくのか


藤堂さんたちは早く「黒の騎士団」に来てください!(っ´▽`)っ