Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
12月24日は
たかはし智秋さんからの質問
楽しかったXmasの思い出を教えて〜!


ほりえさんとカニパーティー!!
小さい頃、サンタさんからプレゼントと手紙の返事を貰った事!!でも正体は…パパだった(汗)
一昨年、かんちと一緒にX'masカニなべポーリーをした事(笑)
一昨年、先輩の家で女だらけの鍋パーティーしたこと♪♪
大人になってからいい思い出が沢山できたけど、やっぱり一番楽しかったのはサンタクロースを信じてた子供の頃のクリスマスだった気がする。


異性を意識しない時が花(ぇ


3人が同性との鍋パーティーを挙げてて、安心というか心配というか(^_^;)


来年はぜひ俺t(帰れ