ツンでれ日和。更新〜これには理由が!!〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » これには理由が!!


引越しですか!
この差し迫った中・・・
アニカンで部屋の間取りetc.を気にしてたのはそういうことでしたか


>>でもね、なんだか年内に免許をとるのは難しそう。
>>せっかくここまできたんだけれど、最後の試験をうけられないかも・・・はぁ。
>>でも、そしたら年明け早々とりにいくよ!!
試験は来年にもありますから(^_^)



>>さて、今日の引越し。
引越しの流れでそのまましゃぶしゃぶポーリーしたんですかね?


そんなしゃぶしゃぶ&シャンパン&M−1wのポーリーの模様は
StarChild:Aice5 DIARY
にて綴られておりますw


楽しそうですね♪(´ー`)




その頃自分は・・・(´・ω・`)



っていうかハブ!!??