ネギま!? 第13話感想

スタッフやってくれるwww


ネタバレなので続きへ


  • アバン

古城
以上(ぇ

  • OP

ちょwww



いきなりカッコイイ歌www


唐突に夕方アニメらしいカッコイイ歌になってるwww
歌の疾走感はひたすら走るネギが現してるかな?


映像はみんながスカカードの格好というかわいいものですがw
このミスマッチがまたいいけどね!
この映像から、誰がどんなスカカードの絵柄になるか確認する人がいるんだろうな〜、と言ってみるw



しかし、ここまで何度もこちらの予想を上回ってくれると悔しさは出ないねw
こっちはサブタイが複数あるらしいってだけで困惑してたってのに!
こんな不意打ち・・・
ヤッテクレル!!!



  • Aパート

みんなに説明
けっこう簡単に受け入れてるw
やっぱり劇中げ(ry


いいんちょ王子様的スマッシュ炸裂
たしかにカエルはうざいw


亜子・桜子・五月が敵に操られました
亜子は武器がガンダムデスサイズHのツインビームサイズっぽい
桜子は手から死ぬ気の炎出してる(他誌だよ
五月は目に死ぬ気の炎が(だから他誌だって


カードを出せないネギはただの少年だ(今はチュパカブラ


エヴァ様登場!
その着地の体勢はどうかと(^_^;)
明日菜さ〜ん・・・あれを忘れたのかい


等身が変なエヴァとネギのせめぎあい
そしてますます変なタカミチ登場


いいんちょグループのターン
まき絵が扉に気付き・・・


古菲グループ?(誰がリーダーだ?)のターン
ファインダー越しに朝倉が怪しい扉を発見し・・・


ネギグループのターン
ネギめがっさ落ち込む
隠れているとネカネとアーニャの幻が!
もうこの事件は訳が分からない!
そして扉の向こうへ消えるネギ



  • Bパート

まき絵のサブタイキターーー!


サブタイになったはいいけど、ここでまき絵がしたことって
扉に入ろうと言い、責められて、凹んで、咥えられて・・・だけだよね
不憫だ・・・


ほっちゃんをここだけに使うとは
贅沢に思えるのはなんででしょ?
絵は普通にかわいいです
なんか原作や前作アニメのまき絵に思える可愛さ(ヒドス



そして古菲のサブタイキターーー!


なんか宇宙戦争してるー!?
アキラはなぜスク水なのか?
けしからん(;゜∀゜)=3(いい意味で


裕奈もユニフォームだけ着てるように見えるよ(;´Д`)


龍宮カッコイイ!
もちろん朝倉も
いぇーいは遺影と懸けたのかね?


Hazukiさんの絵はかわいく描けてますね
なっちゃんやゆう画伯がいれば自信もなくなりますが・・・w



幻の2人と和むネギ
明日菜たちは扉を開けようとするが・・・


って刹那さん!
どこから夕凪を出した!?
最初やつい先刻までは持ってなかったぞ?
まさか・・・体内に・・・?(ぇ


どうしたのネギ?」が「どうしたのジュン?」になりそうって思ったおいらはローゼンメイデン・オーベルテューレの後編だけ見ました(;´Д`)


エヴァ様たちは妖精を追い詰め、封印!
異空間のクラスメイトたちは明日菜たちの元へ、亜子たちの操りも解け、ネギは黒薔薇男爵に運ばれて明日菜の元へ
黒薔薇っていったい・・・てのは何度も思ったことなので、もういいです


しかし妖精を封印しても主となる古城の異空間は解けない!


そして今作ではバカすぎる明日菜が迂闊に扉を開き、大変な事態になるのであった・・・・



  • ED

特に変更点を見つけられず
以上


  • 次回予告

葉加瀬の担当
茶々丸は・・・ネコミミモード!?


なぜにクレープ?
そしてチャチャゼロがいる?しかもクレープ作ってる!



  • Cパート

「嗚呼、わが青春の山本」第3話


山本の芸のお話
「お手」だそうで・・・微妙


最後は「おかわり!?」
言い換えてもムリや!


キングオルカイザー」ってのは『スーパーフィッシング グランダー武蔵』に出てきた主人公のルアーのようです
キングオルカイザーは他のルアーを一時的に取り込んで、そのルアーの特性(メリットとデメリット両方)をインストールしたりもできた。
とのこと
なんじゃそりゃ!!!


釣りキチの次はグランダー武蔵か・・・
時代は進むね(何


提供絵はシンプルに味のある絵が
茶々丸を絵による足し算で現してます
・・・うん、確かにそうだ