「キディ・グレイド2 パイロットDVD」のテーマ曲

が、茅原実里さんの「純白サンクチュアリィ」になったそうです


茅原実里blog | ご報告


キディ・グレイド・・・
深夜なのによく見てたなぁ
今じゃ普通になってるよねw


平野綾歳不相応に落ち着いた役をしてたことで有名なこの作品(そうか?
その後のアイドル活動やらで、まさかハルヒ役でアニメに戻ってくるとは思わなかったw


キディ・グレイド2はチェックしないとね
好きだった作品の続編だし
まぁ、キディ・グレイドも批判を受けるようなトコがあったかもしれないし、今見返してみれば自分でも突っ込むところがあるかもだけど
思い出は美化されるってことで


記録を見てみてちょっと残念に思うのは、朱ちゃんが出てたってことですね
その頃は朱ちゃんファンじゃなかったけど


キディ・グレイド2はどんな設定になってるのか楽しみです
ハルヒのラジオで告知されたので、SOS団の誰か出そうwww