ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 遅めのあけおめ。


自分は行けてません!
スイマセン!


>>今日は、聴きにきてくださった方になんかできないかなーと思い、トラックダウンしたての「Bitter Sweet Friday」の中から1曲を流してみました。
行った人だけの特典ですね〜
メロ〜な感じ?らしいですが、発売まで楽しみにしてます♪


>>最近、調味料を集めるのが趣味なんだけどね。
>>(キッチンが広くなって、ちょっと料理に興味がわいてきたんだ!)
料理ができるってモテ要素だと思いますよ(´∀`)
飾りだけでなく使えるのは確かにカッコイイ


>>よし!さっそく明日、なんか作ってみるぞーー!!
ぜひその手料理を頂きたい(帰れ


>>ローリエの葉っぱ
葉っぱは・・・自分は取り出すものだと思いますが(^_^;)
実際はどうなんだろ?



追記:
調理に使う際には、長時間煮込むと苦味が出てくるので注意。ローリエ - Wikipedia
だそうなので、煮込んだら必ず取り出すものみたいです(^_^;)