ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 今年の初イベントでしたね。


お疲れ様でした!
自分も行きましたよ!


今年も朱ちゃんかわいいです!(ぉ
・・・変なテンションだな


>>でも、ラッキーだったのは、歌を歌われるかたの「歌リハ」が見られたこと。
あの方たちのリハ・・・スゴいいいかも


>>なかなか自分が歌うほうだと客観的に見られなかったりするし、声優さんではない方の歌リハってどんなものなのかっていうのにも興味があった。
やはり気にすると思ってました
やはり雰囲気違ったりするのでしょうか?
自分は声優さんのリハも知らないですが


>>リハのときの、マイクテストをしてるザワザワしていて、でも明確な音をさがしてるピンとした空気が好き。
いつも開場前に客席に下りてたのはそういうことでしたか
なんか・・・なぜだかうらやましいw


>>不思議。スタジオで会ってるときとは、またみんなの印象が違うきがする。埼玉だから?
埼玉はあまり関係ないと思います(^_^;)
イベントで張り切ってくれる方ばかりだからでしょうか?
鈴村さんはやっぱり面白かった!
で、セレナの胸はやっぱりスゴかったんですか?



オリンシスは昨日の夜に10話〜12話まで見終わったんですが(汗、むしろよかったかも
話題のシーンの記憶が新しくてw
ミスズのあの豹変ぶりはスゴかったです
朱ちゃんがああいう役をするのは新鮮でした
ミスズがもっと好きになったw