ネギま!? 第17話感想

黒薔薇が!



ネタバレなので続きへ


  • アバン

黒薔薇男爵からかぁ・・・


  • OP

なんか色彩が違う!!!



ちょwモジモジ君www


提供絵は美佐さんかな?
お姫さま然としててもネギは手放さないwww


  • Aパート

このちゃん脱いでる!
大豆さん一大事ですよー!w
扉邪魔d(ry


※ちなみに明日菜も脱いでますが、それはいつものことなので大したショックはありません(ちょ



CMどおりネカネが出た・・・(゚Д゚;)


この食事風景はレオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」ですかね


まき絵のお父さんネタはまだ続いてたのか!


そういやザジってサーカス所属だから、身のこなしは軽いハズなんだよね・・・


イヤリングで魔法を使うネカネさんスゲェ!


サービスカットのがよっぽど不自然だってw
下手に見せるよりアップは色っぽい


ネカネは奇行を繰り返す!
そういやネカネは何歳なんでしょう


明日菜が寝てるの噴水に見えた(^_^;)


  • Bパート

アイキャッチでこのせつ
大豆さんご愁傷様ですw


まき絵、「失格」がトラウマ化してる(;´Д`)


そしてここでおそらく相沢さんの絵登場
だからなんでみんな、可愛い絵を描けるんだ・・・


レイピアでつまみ食いとは恐ろしい
せっちゃんのスパッツ公開!(ぇー


ちづ姉マッサージ受けるなんて中学生じゃなうわにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@



ちづ姉の今回のメールはwww


古菲蹴るなwww
蹴るからスカになるねん!(根拠は無いけど


ネカネが男爵・・・
こんなに早くバレるとは(ぉ


ほんと一体どうなるんでしょうか・・・


  • ED

チア部ver.
今回は出口さんの声でわかった(^_^)


出番がなかったからEDで声を聴かせようという事か!(根拠はない


  • 次回予告

着替えちうキターーー(・∀・)ーーー!!!


それでお腹いっぱいです(何



・・・まさか「着替え中」と「着替え・ちう」を掛けたわけじゃないよね?(^_^;)
(寒っ!


  • Cパート

おねがいティールーム3話
今回はまき絵


いきなりそんなオチか(;´Д`)
不憫な子・・・