ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » アルバム日記・緊急告知!


>>Bitter Sweet Fridayの発売を記念して、文化放送さんでラジオの特番を放送させてもらえることになりました!!
おめでとうございます!


>>2月から4週にわたって、毎週土曜 深夜3:00〜4:00放送決定です!ありがたや!!
土曜じゃなかったらキツすぎる時間ですね・・・(汗


>>Aice5のメンバーもゲストで遊びに来てくれます♪
でも、「Bitter Sweet Friday」を記念してるから、そちらがメインかな?
あまりこだわりはないのでしょうけど


ほんと、1時間番組ってのはスゴいなぁ
たっぷりあるじゃないですか


>>全曜日、コンプリートしたくなるなぁ。
へ、平日にイベント・・・?


あ、2枚目のアルバムもしくはシングルは、発売日になることが多い「Wednesday」にすればいいんですよ!(もう次のこと?


「Monday」は振り替え休日やハッピーマンデーの時を狙えば・・・?(ぉーぃ