今週のコードギアスさん

先週の感想書いてないけど(^_^;


学校来てるし Σ(゚Д゚ )
シャーリーはルルの記憶だけ消したのか
会長はあれで納得するのか〜
他の人は疑問もつと思うんだけど
シャーリーがルルを好きって周知だった気がするし(汗



マオの退場はやっ!
噛ませ犬というか、C.C.とルルの“契約”を強める役回りというか・・・
C.C.に必死だよルルw
C.C.はヒロインの座を確実なものにwww


ヴィレッタさんは記憶喪失でかわいくなってる(;´▽`)
扇は裏切っちゃうのかな・・・



扇といえば、OPで別扱いのカットで紹介されてますよね
マオ・クロヴィス?・ニーナ・扇って
てことは・・・
ニーナと扇って死ぬんじゃね?
しかも、ゼロの手にかかって


ニーナはユーフェミアにご執心だし、敵、巻き込まれる立場どっちにもなれそう
扇は裏切るような真似してるし、敵兵でルルに接触したことのあるヴィレッタさんをかくまってますからね
ヴィレッタさんをかばってとかそういう展開もありそう
ま、あくまで予想なのでこんなに楽しいのですが


あ〜、ロイドが伯爵ってのもビックリだw
スザクはユーフェミアつきの騎士になるかな?
そうなれば、ニーナ関連も動きそうだし