水曜に買ったCDのちょっとした感想

けっこう満足w


涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
なんていう歌www
笑いがこみ上げるっていうか、こぼれ出てくるw
ミクル伝説に引き続いてこんな歌を作り出すのか・・・
畑さん頑張ってますね


涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング
なんて寂しいのでしょう・・・
白鳥さんの声でこういう曲を歌われると、その印象が増しますね
彼女たちは通常こういう存在なんだ、と思うと、朝倉の過激な行動も長門の寡黙さも理解できるというか
喜緑さんのうわべと本心のギャップが2曲どちらからも感じられます
曲を聴いてジャケットを見るとこれまた違う印象がw


純白サンクチュアリィ
こういう歌、けっこう好きなんです
ただ明るいだけじゃないアップテンポな曲?そういうの?
あんまり音楽のことはわかりませんが・・・好きなんですw
ジャケットもご本人がきれいに写ってますw