iTunes配信曲聴いてみた

「笑顔の花」
さすがは朝さよ
このせつを脅かす正統派勢力!
個人的には由里さんの歌声が好きだったりするので、ますますいい歌!って感じです


「日本の心」
これは・・・
こんな和やかな歌だったのか!
2番以降が、ね(^_^;
エヴァ様・・・いやもう、キティw


「永遠のときを越えて」
やっぱかっこいいなぁ王子様いいんちょ
2番になにか仕掛けだかなんだかがあるって話だけど・・・
音が増えたぐらいしかわかんないんですけど・・・
増えた音のうちの風っぽい音が印象的ですが
間奏で何かの音が歓声に聞こえたときは自分の耳を笑ったけどw
まぁ、結局・・・
何を仕掛けてたのかわかりませんでした!ってことですな