ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » アルバム日記・撮影


母校をたずねて、びっくりのエピソードですか
楽しみにしてますね〜
って、気を持たせるのが上手いですねw


>>なんと今回、表題曲の「Bitter Sweet Friday」のPVをとってもらえることになりまして、私&スタッフの皆さんで河口湖にいってきましたー。
PV!
これはもしかしたら、、、CMもあるかも!?(わかんないけど


少し不思議な雰囲気にプロローグ的な要素ですか
どこかで見れるといいなぁ
イベントの開演前だけじゃなくてさw


エクステでけっこうなロングになると雰囲気も変わって、これもまた素晴らしくいい感じですね
ロングはいいねぇ(ぉ


>>なんとね、撮影が終わって片付けをしていたら・・・・
>>花火があがったんだよーー!?
なにやってたんだ、河口湖!?



て、そう、河口湖ですよ
山梨ですよね、河口湖



山梨とか実家だしwww
まぁ同じ県内でもちょと遠いですが・・・


ほうとうとか懐かしいw
まぁ河口湖らへんで食べたことはないですが
山梨全体(?)がほうとうを名物にしてますので、甲府とかでも食べられますし
他県でも名物にしてるところがあるとかないとか(ぉ



※追記
そーいえば・・・- マキシマユキの Smiley days
これはどういう意図だったんですかね?
フォローしないと(^_^;