今日は那波千鶴の誕生日!

今日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、那波千鶴の誕生日です!


うふふ、ありがとうございます♪(画像はHOT_SPICEより借用)
「夏美、誕生日は生まれたことを感謝する日なのよ。
 決して、歳を重ねることがメインではないわ。」


「わ、わかったよちづ姉・・・」by夏美



・・・さて!
そんなわけで、今日は3−Aの最強のお姉さん、那波千鶴の誕生日なんですよ!
今回から、画像は記事中に入れるという些細な変化を入れてみました!
なんてったって、ちづ姉は人を(特に夏美や小太郎を)前にしてこそ100%の力を発揮しますからw
そのやりとりを入れたくてね・・・


そんな裏事情はいいんです!
ちづ姉ネギま!ファンならご存知の通り、同室の夏美・いいんちょらを弄ぶ(?)強力な存在!
夏美はともかくいいんちょまでってのが器の大きさを感じさせますw


そして器の大きさといえば、夏美が拾ってきた小太郎が爪を立ててきた際もその母性で丸め込んでしまう(!)という大物っぷり
直後のヘルマンに対しても気丈に応対するという常人あらざるお方です
さすがは3−Aの一人・・・


最近終了した麻帆良祭では、超の飛行船を発見し、金一封を獲得
4位の裕奈よりも多くもらったようですが、そのことを知る夏美・小太郎をその迫力で口止め
抜け目無さも相当です




こうしてみると、とても中学3年には思えなあ、ちづ姉、いつの間に、あ、やめ・・・






「そんな人間関係・器の大きさからも魔法バレが少しは期待できそうで、
 『大人扱いに敏感』という持ちネタで日常編もカバーするちづ姉
 これからの活躍が期待できるのではないでしょうか?・・・これでえーか?」
by小太郎


「代役ご苦労様コタローくん」
by夏美





そんなわけで誕生日おめでとう、ちづ姉! by夏美・小太郎