ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » だらだらしつつ


>>ただここのところ真冬の外ロケが多かったせいか、なんとなく体の調子がよくないので、念のため午後から病院に行って薬をもらっておく。
お大事にしてください


新しい環境の探索はいいですね


>>そしていきなり、締め切りのすぎた写真チェックやら原稿を思い出しあせる。あぁぁ。
大変です!
締め切りって響きがもうw


言葉の表現は日々勉強ですね
どれだけの思いも伝達に齟齬が発生すると惜しいですから
上手く言葉を使えるようになりたいなぁ・・・


>>明日の準備をして、たくさん寝たけど、早めに寝ようっと。寝る子は育つっていうし!
自分も早めに寝ることにします
睡眠学習w(ちょ