ネギま!? 第18話感想

今回、個人的なツボにくるネタが多かったです
明日菜と木乃香、っていうか朱ちゃん藍ぽんのセリフ多かったし♪


ネタバレなので続きへ


  • アバン

ネカネとぼけるw


  • OP

絵柄は前回からのカラフルなもの
で、




DISC2ver.!!!


の1番
いいんちょまき絵古菲



提供は明日菜
イラストじゃないのか
あぁ、一人ですものね



  • Aパート

タカミチ知ってたんかい!
ただラーメンすするだけじゃなかった
ってすすってる!Σ(゜∀゜*)


木乃香まっとうなご意見
やっぱり顔色悪くて食えてないしwww


明日菜www
みんなの吹き出す顔がこれまたw


一つのことに集中すると他の事は忘れる習性』ってwww
もうタカミチ好きやないんかい!
キャサリンって!


茶々丸パクりか・・・いい意味で


ひでぶー!」(?)でCM行くなよ!w




なんなんだこのカオスwww
Aパートまででこれか(^_^;)



  • Bパート

虫に全力か!
って、明日菜全然忘れねぇwww


さよw
それは木乃香に通じる黒さを感じるよw


葉加瀬のチュパカブラなんか
なんでチュパカブラといったらネギやねん!
やっぱり爆発オチだし


木乃香また肩出してる!
裸のシルエットだし
でも刹那と♡作ってるよ!
ご愁傷様です(ぉ


明日菜衣装目当てかい!



  • ED

DISC6ver.!!!


門脇さんの名前も舞以になってますね
彼女の声でver.わかりました


  • 次回予告

朝倉一人のセリフ
いい扱いじゃないですか


  • Cパート

「ハルナの絵描き歌」


文字w
これもツボにキタwww


なんかコロ助みたいなの黒板描いてあるし!




で、提供絵は志村さん
シンプルな絵です
凝る方がおかしいんです、凝るのが当たり前とか思っちゃいけないんです!(ぉぃ