ネギま!164時間目 感想ピックアップ 〜美空を通じた学園祭の総括〜について

いつもご苦労様です


が、


一つ気になることが

◆美空とココネの関係?


武道会の時点で、誰かと仮契約していた美空ですが、ついにマスターが判明。なんといつも一緒にいたココネがマスター!ですが、今までネギまでは「パートナーも魔法使い」なんてのは存在していません。つまり初めての関係なのですよ。

佐倉愛衣を忘れないでください・・・
彼女も魔法使いで、アデアットをするパートナーです


それとも、「パートナー魔法使い」はここではノーカウント?
でも、パートナーを必要とするのは魔法使いなわけで、パートナーが魔法使いかそうじゃないかのパターンだけのような・・・


はっ!
愛衣の相手がわからないからノーカウントか!?


などと、グダグダ思ってしまいました
スイマセン・・・