ネギま!? 第20話感想

原作より先に書くとは・・・


ネタバレなので続きへ

  • アバン

ダウジングタカミチ
ダウジングといえばリゼルグを思い出す(ぉ



  • OP

カラーはセピアかな?
図書館の1番
桑谷さんの歌い方って昔から特徴的で、既に中毒的に気に入ってますw



  • Aパート

おつまみで創作ラーメンかよタカミチw


研究班の研究トーク
・・・これってまき絵が見切れてたりしてそうw(確証はない)
ちづ姉そこ送るのかよw


ネカネがいいんちょに見えた
ここでまき絵・・・
クドi(ry
ネカネ姉ちゃん、髪の上に手を付いてて引っ張られないのかな?


エヴァさん!?Σ(゜∀゜*)
巨大化のうえ、なんて豪快なクシャミw
あれじゃパンツまるm(ry


明日菜(ノД`)
そういやネカネチュパT着てる!?


(×)エヴァだから大丈夫
(○)エヴァだから危険
てw



CMでネギまほラジお!?が
こういうの初めてじゃなかろうか?


「Princess Festival」のCMまで!
ネギま!?」の放映枠だからかな・・・?
衣装懐かしいw



  • Bパート

さすがはボートを投げたことのある明日菜
足を止めました!


タカミチ、創作ラーメンに中る
ネカネまで余計に中るwww


校舎を上る巨大エヴァ
先日のワンピースのチョッパーが浮かんだ(ぉ


大きくなったエヴァさんをなんとかしましょう会議」って文章の出方、まるでルパン3世
チア部は首がちょいとおかしなことに(´Д`;)
正解なのにダジャレと思われるザジは嘘つき少年(だっけ?)のように日ごろの行いがw


ここでアーマーのどか!?
もっと他に使ってない人がたくさん・・・!
って、そういう結果ね(^_^;)


メカカブラ(とネギ)、蒼天に散る!
エヴァが影絵状態なのはどういう意味が?


笛の音で動くなよwww
しかもそんな理由!?(;´Д`)



で、大きくなった原因と戻った原因は何?
先週と同じで詳細不明かい?



  • ED

さよ・朝倉・超・五月のどんなまとまりだよ!ってグループ



  • 次回予告

タカミチとカモかい!
手品でカモラーメン



  • Cパート

サウスパークならぬ「さよスパーク


オチはスパークってより、ボンバー!とかバーニング!って感じ


ま、「オッケー!」ですね♪(ぇー