ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » LOVE Aice5。


まだ語れるほど聴けてないです
スイマセン


ただ、「Stardust〜Aice5のテーマ〜」はけっこう好きです(´▽`)
レッドゾ〜ン♪
なんかキュンキュンしたw


あと、メンバー一人一人をフィーチャーするという、似たような感じの歌をSMAPかなにかが歌ってなかったっけ?と思ったり
こういうの好きなんで大歓迎ですw



>>LOVEってタイトルについてるのに、見事に恋愛の歌を書いてこなかったメンバーがわたしは愛しい!!
「LOVE Aice5」ですから「Aice5を愛して!」ってことでいいんじゃないですか?(ぉ



>>そしてどちらも結果までを描ききらずに、その途中で映画を終わらせている。
おう、ネタバレw
そうなんですか〜


結果に余地を残されてるのもたまにはいいものです
考える余地を上手く残すのも難しいと思いますが




>>すごいバレンタインでした。
あぁ、そういえばバレンタインでしたね
そんな雰囲気は今日のタイトルぐらいしかないですが
今日は「LOVE Aice5」の発売日という記憶のみ!(にしようとがんばった




(ノ∀`)