ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » いきなり京都。


>>京都へ行ってまいりました。
やはり気分転換に京都はメジャーですね
京都といえば大原さやかさんを思い出しますが(^_^;
(追記:参考小山剛志のNo Pain,No Life 超豪華コーラス隊その2(さあや&デリ編)


>>一瞬、運転をさせてもらった。
てっきりずっとかと思いましたw
久しぶり(?)でライブ前ですからね〜



>>だからね、この旅で良かったのは、
>>「何してても、どんなリラックスしようとしても、絶対にライブのことを考えちゃうんだから、もうじっくり煮つまってしまいなさい!!」
>>ってことがわかったことだね。
ライブが朱ちゃんの中でいっぱいになってますね


>>では、食べ物写真展です♪
最近食が少し細くなってきたので、こういうものたちの魅力もわかるように
いいですねー







今週の「ネギま!?」で最後のチュパカブラを演じたのって誰か気になったり
ここに書いて答えてくれるのかはわかりませんがw