5月10日は宮崎のどかの誕生日!

5月10日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、本屋ちゃんこと宮崎のどかの誕生日です!



はわわわ・・・!
「ふぇ・・・・ありがとうございますっ!」



唯一、ネギに対する好意をネギに直接示している彼女
ネギへの好意が他者や読者wにバレている娘もいますが、直接告げているのは大きい
明日菜は態度や行動で示していますが、「好き」と意識しあうものではないですし
その点では夕映が続きそうではありますが


そんな「告白」を果たした彼女を、刹那は強いと評していました
のどかは心の強さは大したものがあるのです
少なくとも、一般人として生きるうえでは
そんな強さと懸命さからなのか、彼女には幸せになってほしいと思う人も多いのではないでしょうか?
・・・何書いてるのかわからなくなってきた(^_^;)


とにかく、彼女の人気は上位に位置しています
性格がいいのが先か、人気が高いのが先かはわかりませんが、魔法バレを大変初期に果たし、その後もラブ臭パートwを担って出番を確保
現在は恋心を主な動力源に?、夕映と競い合うように魔法の修行中
果たして彼女(たち)の魔法始動キーを聞くことはできるのか?(そこか



恋愛要素の中核におり、クラスメイトパート・魔法パート両方に関われる層の初期メンバーである彼女
恋愛模様も魔法の活躍も楽しみですね♪



あとは全国ののどかファンに託します
捕捉お願いします<私信



というわけで、誕生日おめでとう、のどか!!!