久しぶりに見た番組の感想などを・・・

日曜朝が楽しくてしかたない


グレンラガンはやっとシモンが活躍するはヨーコが乙女っぷりを発揮するは、毎度熱さがあるね!
なんか次回は“別れ”があるみたい・・・?
あぁ・・・気になる!
こんなにワクワクする魅せ方を朝からしてくれるんだもんな



ハヤテはやっぱり「中の人」ネタが笑わずにはいられない!
そりゃ、「地下鉄は“たいしょう”時代のこと」とか「嘘を嘘と〜」とかあるけど、DVDが「てんげ(ry」ってのは笑うでしょ!
中の人×同局だし!
1時間ちょっと前の番組だし!!!


予告は中の人ネタじゃなく同局ネタだったけど、最後が「ご奉仕するにゃん♪」てwww
東京ミュウミュウは同局×サキさんの中の人ネタだから最後の一笑いだったな〜w


これからにも期待だし、気が早いけど改変期もまた楽しみだな〜