Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
5月14日は
浅野真澄の質問
今までに体験した、説明のつかない不思議体験を教えて。


夢のつづきを夢でみた。

小学校の時、キャンプファイヤーをやろうとしたら雨が降ってしまい、「雨が止みます様に!!」と森の神様に強くお願いしたら一時的に雨が止んだ!これホント!!

小学校の林間学校の時に黒い人影を見ました。ざしきわらし・・・?

寝ていて、だれかに手を掴まれる夢を見たんだけど、起きた時に実際に掴まれた感覚が残っていたよ。怖かったー!

怖い系の作品のアフレコをしているとき、トイレに行ったら通風孔から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。背伸びして聞き耳を立てたんだけど、あれは今考えても間違いなく赤ちゃんだった・・・。


そういうことは記憶に無いな〜


経験してもすぐ忘れr(ry