5月15日は柿崎美砂の誕生日!

5月15日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、柿崎美砂の誕生日です!



ウフフッ♪
「あら・・・どうもありがと♪」




エロいねえちゃん!(ぉぃ
ネギに対し逆光源氏計画を思いついたり10歳児の性への興味を考えたりと、結構なハッチャケぶりです
「じゅるり」とかもう、エロいね!
さすがは唯一(らしい)彼氏持ち
まぁ、その設定も先生内ですら消えかけてるようですがw


エロいだけでなく、基本はチアリーダーであり、コーラス部らしいですw
チアは3人組での行動が主なので浸透してますが、コーラス部って設定は正直薄いような(汗


チアのなかではついた勢いを具体的手段に提案しなおすというような感じ?
チアのブレーンな気がします(良くも悪くも


クラスメイトのなかでも、今時な娘として描かれる彼女
ショッピングが好きと言うからには、流行には敏感そうです


チアはパクティオーの能力が強力になるとの話ですが、現在魔法バレの気配は全くありません
魔法に触れた学園祭最終日イベントも、イベントの興奮でただ楽しんでいた様子ですし(^_^;)
能力が強力ならば、後になるのもしょうがないですかね?
個人的な予想としては、魔法バレは最後の方、まだバレてないクラスメイトに一括で明かすところの、バレ最遅延メンバーだと思います(爆


クラスメイト編が減った場合には影響をモロにうけそうな彼女ですが、これからも活躍があるといいですね
色っぽいですしw
キャストの静様の声と合わさるとホント色っぽいから困る


というわけで、誕生日おめでとう、美砂!!!