魔法先生ネギま!175時間目 感想

サブタイトルは「それは夏の日の青春の1コマであった。


ネタバレなので続きから




こういうのなんて言うんだっけ?
オムニバス?


こういうのが公式にあると面白いよ


今回は記事の小見出しを考えなくて済むな
・・・数多いけど

  • 回し続けて60年

とりあえずポルターガイスト回しすぎw
60年て


昼の物音にも怖がる幽霊・さよちゃんカワイスw



ここでさよちゃんがみんなの様子に話を振る様を見て、「世にも奇妙な〜」のタモリが思い浮かんだw




  • 倹約スナイパー

隊長あんなに羅漢銭撃ちまくるから金ないんすよwww
いや、楓との戦いで高級な符を使いまくったのもあるかな?
どちらも数日のうちだからそりゃケチくさくもなるw


コスプレ呼ばわりwww
何の変哲もない」ことにはならなかった!
大人な2人は大変ですw


双子は子どもっぽいことを最大限利用してるじゃねーかw





〜ネギと明日菜〜
ゴスロリな明日菜かわいいよ明日菜




  • My始動キー

始動キー設定の時期まで来た夕映
なんと「始動キー設定には長い儀式が必要」との情報も!


いろいろ情念こもりそうな単語があがってますがw、どんなものになるのか楽しみです



それにしても、「ダークのどか」www
パルめ・・・・使いこなして楽しんでやがる・・・!


さすがにのどかもおかんむり、言葉にならず本たちでツッコミw


ダークのどかはなかなか刺激的だな!
再登場を希望する人もいそうだ




  • 茶々丸Newbody

学園祭の全ての戦闘データを元に極限まで性能UPした茶々丸ボディ


なんか楓やクーフェイに似てるような・・・
まぁ、戦闘データの主要部分はその2人でしょうしね
瞬動術」も使えるみたいですし
※量産型妹な感じもするけど・・・2人をイメージのほうがなんか良くね?w


てか、データを集めてそこまで可能にするなんて、マッドサイエンティスト・葉加瀬スゲーーー!!!


ロリボディの再登場はあるのか、それもまた問題だ(何




  • 村上夏美の春と夏

夏美のプチエピソード!
なにやら複雑な思いを抱えているようで


しかし、夕映・のどか、楓、高音・愛衣と、交友範囲広いな、この野郎!w


ちづ姉は迷惑度?がドンドン増してるなw


夏美の1話使ったエピソードでこの微妙なオトメゴコロを描いてほしいZE!




  • 対英国アピール大作戦

でこぴんロケット!


というより、チア3人組に弄ばれる亜子w


やっぱり桜子が勢いづけて美砂が具体案なんだなw(見立て通り!)


しまいには「気絶させてバニー」とはヤッテクレルwww
一度全裸になってるじゃないか!




  • コンビニ幽霊の新たな友人

かろうじて外出できるコンビニへ来たさよ
ザジもさよを目視できることが確定!


「オトモダチ」もさよを認識でき、許可が出れば食べてしまえるらしい・・・!
さすがにザジは許可しないですが


ともかく、さよに不思議な友達ができたようです




  • みんなで花火の日

今回の話のまとめともいえるエピソード
他とのリンクがあります


「対英国アピール大作戦」でのセクシーショットがネギのもとへ!
しかも「一番キワドイヤツ」まで!!!
さすがチア部、やってくれるwww
噴出すほどのセクシーショット・・・自分も見たい!



寮に残ったメンバーでの花火
裕奈も来たようで
むしろ合流して買出し?


誘われたザジはさよを気にします
ザジ×さよ!ザジ×さよ!
さよの関わる関係がとても微笑ましく感じられます♪


大人な楓・龍宮に、今週出ていなかった千雨まで巻き込んでw、の花火イベントが開催されましたとさ♪






やはりこういうクラスメイト編が面白く展開するのもいいですね
魔法「先生」って感じで


またオムニバス希望!



で、次週は休載
読者全員サービスがあるようです
ナニカナ?カナ?