Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
5月21日は
神田朱未の質問
印象に残っているアルバイト体験を教えて。


お寿司屋さん。まかないで毎週火曜がお寿司Dayだった。

いっぱいあるケド…留守番(汗)誰もいない会社に4〜5時間いるだけなんだ!今考えるとカナリ怪しいYOね(汗)

ケンタッキーしかやった事ないです〜。

小料理屋さん。上からゴキブリがふってきたのー(>_<)

高校生のとき巫女のアルバイトをしました。とにかく寒かったし、巫女に対するロマンや憧れが消え去りました。でも楽しかったよ♪


留守番は怪しいな、うん
小料理屋で降ってくるモノとしてイロイロ問題だね、うん


ますみんの十八番エピソードな巫女さんw